2006年09月29日

ブログに移行します

ホームページの更新がなかなか出来ずにいたり、変な書き込みをされたりと言う状況なので、思い切ってブログに移行しました。

こちらで花の近況を書いていきたいと思います。

皆様よろしくお願いします。
posted by うー at 23:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは!お久しぶりです。
花ちゃん元気ですか?
あれからもう1年が経ってしまいましたね。
うちも蘭の子が1ワン殖えて賑やかになりました。
クリスと言って蘭と違ってとてもフレンドリーです。
花ちゃんよろしく!
Posted by らんママ at 2006年09月30日 22:39
>らんママさん
お久しぶりです。
お蔭様で、花も私たちも元気にしております。
なかなか忙しくて相変わらず更新が遅延しそうですが・・・こちらでもまたよろしくお願いします!
Posted by うー at 2006年10月01日 18:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1353641

この記事へのトラックバック